DDLC怖すぐる

本当はDOD3の感想を書こうと思ってたんだけど、Steamで見つけて興味本位で遊んでみた「ドキドキ文芸部!」ってのが想像以上に怖かったからそれについて書こうかな。

(ネタばれはしない)

 

同期に金貸してて絶賛貧乏中だから無料のゲームを探してたところ、このDDLCに出会ってしまった。

キャラが可愛いかったし、丁度最近日本語化パッチも出たらしく、何よりも0円だったからとりあえずインストールしたんだよ。

 

プレイ時間は3時間くらいかな。

こういうゲームをやるときは一周目は大抵軽い気持ちでプレイしてバッドエンドから見ようとするんだけど、今回は一周目から既に怪しかった。

 

買う前は普通のギャルゲーだと思って見落としてたけど、

ストアの「心臓の弱い方はプレイしないでください。」の意味が分かった時には、しっかりトラウマ刻まれた後でしたね。

ほんと気を付けてね。

 

今はCLANNAD遊び中。明日・明日がお休みだから思いっきり楽しめるぜ!