we were here tooというぼっちに冷たいゲーム

わっちはゲームが好き。中でも変わったゲームは特に好き。

最近we were here tooっていう二人用のゲームを見つけて、面白そうって思ったんだ。

会話必須の協力謎解きゲームみたいな感じ。

 

すぐに買ったよ、だって好きだもん。こういうやつ。でもよく考えたら、同好の友達3人しかいなかったんだ...(うち一人は兄)

同好といっても好きなジャンルが違ったり、忙しかったりで断られちまったよ。

ギフトでもいいよって言ったんだけどねー

人望ネーナ、オレ。σ(゚∀゚ )オレ

 

どうやったら友達増やせるんかな。ネットならいくらでも作れると思っていた時期が自分にもありました。