僕とBluetoothと時々雨

失敗した。仕事間に合わなかったよ...

責任は全て責任者が負わなくてはいけないと実感した。

ここにきて1か月とはいえ、対応が人任せ過ぎた。もっと自ら動くべきだったで

(猛省)

 

ま、ひとまずそれは置くとして、今日はBluetoothレシーバーとイヤホンが届いたぜ。

中学生くらいの時になけなしの小遣いで無線のイヤホンを買って、ブツブツ切れる粗悪品にショックを受けてから優先オンリーだったんだけど、Amazonでベストセラーだったから何となく買ってみた。レシーバー(送信か)はPC用。

 

音質は有線とほぼ同じ。コードが邪魔にならない代わりに充電する煩わしさはあるという感じか。わっち的には凄く良い。安いからおすすめ。「Q30 bluetooth」でヒットすると思うお。

 

あとノパソをサブモニターにしようとして失敗した話もしておこう。

わっちは現在ノパソが3台あってな、1台は先日話した通りkindle・ノベルゲーム用。2台目は中学から使ってる実験用。3代目は10万を超える無駄にスペックの高いオブジェ。

これだけ持ってれば十分なのに、何を血迷ったことかデスクトップも組んでしまった。この1台でゲームも動画も調べものも全部こなせるから、いっそのこと3代目はそのサブモニターにしようと思ったわけですよ。帰りの電車の中で。

でもよく考えたらWifiがついてなかった...。なんでやねん。

 

てなわけで活用方法は引き続き検討